RIOの部屋
りいのブログだよ(。・ω・。)ゞ


プロフィール


  • Author:RIO

  • 出演サイト: DXLIVE
  • プロフィール&ギャラリー
  • RIOchan...
  • RSS

  • 広告
    画像なんかの時はcenterの中に入れるといい感じです♪ 234x60のバナーまで入ります。 いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->
    ここまでを削除して下さい。
  • テキストの場合この間に入れるとマークが付きます。
  • 二つ目はこのようにして下さい。
  • カレンダー
    04 «  | 2017-05 |  » 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 2011年12月(1)
  • 2011年10月(3)
  • 2011年09月(7)


  • コメント
  • 性的テロリスト … ビンビンラディン(10/20)

  • カテゴリー
  • ♥Diary♥ (11)

  • 最新記事
  • 楽しみなこと(12/13)
  • ありゃりゃ(10/11)
  • オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ(10/11)
  • 10月(10/03)
  • こんっ(09/30)

  • リンク

    トラックバック
  • シャネル バッグ 定価:シャネル バッグ 定価(11/20)
  • シャネル 財布 新作 2013 レディース:シャネル 財布 新作 2013 レディース(11/20)
  • シャネル バッグ コピー:シャネル バッグ コピー(11/20)
  • シャネル 長財布 新作:シャネル 長財布 新作(11/20)
  • シャネル財布人気ランキング:シャネル財布人気ランキング(11/20)

  • こんにちわぁ
    こんにちわ
    RIOですっっっ

    最近、圧力鍋を買ったモンだから、
    とりあえず圧力鍋料理を頑張ってるのです
    一昨日は、大量のカレーを作ったんです
    朝、昼、晩、全てカレーww
    昨日はカレーうどんとカレーディナーだったわけです

    さすがに嫌になるころ、カレー食べ終わりました・・・
    カレーはもういやぁぁ〜って感じです





    わたし最近、YUIになりたいので髪切ろうと思ってるんですよね
    髪の短い女は嫌いですカ????
    どうなんでしょう・・・
    よければコメントください
    似合えばありな気もしますけどね
    私のだいすきなYUIさまは
    なんでも似合います
    羨ましすぎますつかかわいすぎます
    YUI信者ですから
    とりあえず・・・RIOはYUIみたいになりたいんです
    頑張るぞ





    みなさんもRIOがYUIみたいになれるように応援してね

    今日は、透け透けベビードールでお待ちしてます
    エロエロ〜
    欲求不満なRIOでしたぁぁ

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/27 18:15】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
    にゃ〜
    こんにちわぁぁ
    RIOだよぉ
    りぃのこと忘れてませんか
    忘れないで寂しいよぅ〜


    見ての通り髪染めたんよっっ

    どぅ〜ですかっっっ???
    りぃ的には良しなんじゃないかと思うのね
    りぃだけかなぁぁ
    心配になってきたぁ
    まっ。オトナになったって思ってください
    やっと巻くの上手になったのに巻く毛がないから
    残念です・・・・




    話はかわりますが、最近mixiで知ったの。
    YUI、ライブやるんやって
    知らなかった〜〜〜〜
    行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜
    あと1回一般発売あるんだけど当てたい
    りぃ、YUIに会いたい・・・・・ww
    気合入れるのだッッ
    がんばるぅぅぅぅ






    にゃんにゃん
    甘えん坊星人RIOでしたっ

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/24 16:27】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
    にゃん
    こんばんわぁぁ
    RIOですっっっ
    昨日も沢山の方に会えて嬉しかったです
    りおは今日もげんげん元気です



    ここで将来のお話を・・・
    りおの夢は、
    トリマーになるこです
    大学辞めて今はアルバイト頑張ってます
    トリマーなんてものすごーく安易な理由です
    犬がだーいすきなんです
    実家には可愛いシー・ズーとチワワがいます
    なぜかりおは犬と仲良くなれるんです

    みなさん、応援していただければ嬉しいです




    こんなりおですが、今日もエロエロ〜で頑張りますっっ
    会いに来て下さい




                   RIO







    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/13 20:33】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(6) | COMMENT(1)
    こんばんわ
    どーもー今日も、元気いっぱいりぃたむですっっ

    最近、お料理にはまっていて昨日は、


    クリームシチューのポットパイ


    を作ったんです
    美味しく出来たぉ
    これからも沢山挑戦していこうと思います
    それにしても、圧力鍋ってすごいよねぇ
    じゃがいもに10分ぐらいで火がとおるんだもん
    ビックリだねぇー
    これからも圧力鍋愛用していくにゃんっっっ





    今日も沢山の方に会えますように・・・







                   RIO
    ...read more

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/12 20:18】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
    お久しぶりです!!!
    RIOですっっっ
    ほぼ毎日ログインしてたので、こんなにお休みしたら
    みなさんに忘れられてしまったんじゃないかと
    不安いっぱいりぃたんです
    りぃは、目もーのすごく腫れてしまって
    みなさまにお会いできる顔じゃなくて
    眼帯生活でした・・・

    何回目医者さんに行ったことか・・・






    そんな感じですが、今日インして沢山の方に会えるといいな
    と思っております
    知ってますか?






    この間突然、曜日のうたを思い出したんです



    sunday monday tuseday wednesday 



    どうしてもリズムに合わないんです


    携帯で調べてみたら、
    サンデェィ、マンデェィ、チューズデェィ、ウェンズデェィ
    サーズデェィ、サーズデェィ
    フライデェィ、サタデェィ
    サンデェィカムズアゲイン


    だったんです



    合わないからって、サーズデェィ二回言うとか
    納得できない
    許せません・・・www
    くだらないですか






    そんなおバカなりぃさん、
    スポーツジムに通おうと思ってます


    痩せるぞー







                             RIO


    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/10 20:50】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)





    close