RIOの部屋
りいのブログだよ(。・ω・。)ゞ


プロフィール


  • Author:RIO

  • 出演サイト: DXLIVE
  • プロフィール&ギャラリー
  • RIOchan...
  • RSS

  • 広告
    画像なんかの時はcenterの中に入れるといい感じです♪ 234x60のバナーまで入ります。 いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->
    ここまでを削除して下さい。
  • テキストの場合この間に入れるとマークが付きます。
  • 二つ目はこのようにして下さい。
  • カレンダー
    04 «  | 2017-05 |  » 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 2011年12月(1)
  • 2011年10月(3)
  • 2011年09月(7)


  • コメント
  • 性的テロリスト … ビンビンラディン(10/20)

  • カテゴリー
  • ♥Diary♥ (11)

  • 最新記事
  • 楽しみなこと(12/13)
  • ありゃりゃ(10/11)
  • オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ(10/11)
  • 10月(10/03)
  • こんっ(09/30)

  • リンク

    トラックバック
  • シャネル バッグ 定価:シャネル バッグ 定価(11/20)
  • シャネル 財布 新作 2013 レディース:シャネル 財布 新作 2013 レディース(11/20)
  • シャネル バッグ コピー:シャネル バッグ コピー(11/20)
  • シャネル 長財布 新作:シャネル 長財布 新作(11/20)
  • シャネル財布人気ランキング:シャネル財布人気ランキング(11/20)

  • こんにちわぁ
    こんにちわ
    RIOですっっっ

    最近、圧力鍋を買ったモンだから、
    とりあえず圧力鍋料理を頑張ってるのです
    一昨日は、大量のカレーを作ったんです
    朝、昼、晩、全てカレーww
    昨日はカレーうどんとカレーディナーだったわけです

    さすがに嫌になるころ、カレー食べ終わりました・・・
    カレーはもういやぁぁ〜って感じです





    わたし最近、YUIになりたいので髪切ろうと思ってるんですよね
    髪の短い女は嫌いですカ????
    どうなんでしょう・・・
    よければコメントください
    似合えばありな気もしますけどね
    私のだいすきなYUIさまは
    なんでも似合います
    羨ましすぎますつかかわいすぎます
    YUI信者ですから
    とりあえず・・・RIOはYUIみたいになりたいんです
    頑張るぞ





    みなさんもRIOがYUIみたいになれるように応援してね

    今日は、透け透けベビードールでお待ちしてます
    エロエロ〜
    欲求不満なRIOでしたぁぁ

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/27 18:15】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する



    この記事のトラックバックURL  
    クロムハーツ 店舗 RIOの部屋 こんにちわぁ クロムハーツ 店舗【2013/10/23 15:18】
    クロムハーツ リング 素晴らしいとてつもない 物事ここ。 私! 非常に嬉しい ピアにをあなたの記事 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール? クロムハーツ リング【2013/10/24 18:01】
    クロムハーツ ネックレス 完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものやアドバイス 。 おそらく ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私がに願望 。 クロムハーツ ネックレス【2013/10/31 19:48】
    ニューバランス 私はちょうど午前 | {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} の良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 経験 私 子 楽しむを経介さ あなたウェブサイト 。彼女はを拾っ 作品 、 言及しない それがどのように | 素晴らしい { 所有するを持っているのようにコーチング|提供|支援|教育} 精神から取得 ほとんどの人 はっきり 理解特定様々 複雑 対象分野 。 {あなた実際|あなた本当に|あなた本当に|あなた間違いなくを超えていた|超過| ニューバランス【2013/11/09 21:00】
    ニューバランス スニーカー 私は常に絶えず ブラウジングのオンラインアイデアその缶促進私を。 THXをあなたに感謝し 。 ニューバランス スニーカー【2013/11/11 14:57】
    シャネル財布人気ランキング ここのブログ優秀ニース 。また、あなたのサイト負荷まで速い 。 ホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む シャネル財布人気ランキング【2013/11/20 02:27】



    close