RIOの部屋
りいのブログだよ(。・ω・。)ゞ


プロフィール


  • Author:RIO

  • 出演サイト: DXLIVE
  • プロフィール&ギャラリー
  • RIOchan...
  • RSS

  • 広告
    画像なんかの時はcenterの中に入れるといい感じです♪ 234x60のバナーまで入ります。 いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->
    ここまでを削除して下さい。
  • テキストの場合この間に入れるとマークが付きます。
  • 二つ目はこのようにして下さい。
  • カレンダー
    08 «  | 2017-09 |  » 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

  • 2011年12月(1)
  • 2011年10月(3)
  • 2011年09月(7)


  • コメント
  • 性的テロリスト … ビンビンラディン(10/20)

  • カテゴリー
  • ♥Diary♥ (11)

  • 最新記事
  • 楽しみなこと(12/13)
  • ありゃりゃ(10/11)
  • オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ(10/11)
  • 10月(10/03)
  • こんっ(09/30)

  • リンク

    トラックバック
  • シャネル バッグ 定価:シャネル バッグ 定価(11/20)
  • シャネル 財布 新作 2013 レディース:シャネル 財布 新作 2013 レディース(11/20)
  • シャネル バッグ コピー:シャネル バッグ コピー(11/20)
  • シャネル 長財布 新作:シャネル 長財布 新作(11/20)
  • シャネル財布人気ランキング:シャネル財布人気ランキング(11/20)

  • 楽しみなこと
    こんっっっ
    只今りおは、就職活動をしてます
    事務系のお仕事を一度はしてみたいので、
    事務のお仕事探してます
    そこで今ふと思ったんです・・・・
    りぃ、じーっと座ってられるかな・・・・・


    学校の50分授業ですら無理だったりぃが、1日座る仕事なんて
    大丈夫なのか・・・・・


    やってみなくちゃわからない



    そうだ。

    やればできる

    やらねばできぬ何事も・・・



    これはりぃのお母さんがよく言ってました
    そしてよく言われてたりぃ
    割かし何事も長続きしなかったりぃ・・・


    そう
    やる気さえあれば大丈夫




    頑張ってみせるりおならできる



    応援してね











    最近、りおの好きなもの
    ELLEGARDEN
    バンドですね
    実は、もう解散してるんです・・・
    でも、ボーカルの細美さんって方の声、歌詞、生き方が素敵なんです
    言葉では言いづらいけど、白は白!!!黒は黒!!!
    間なんてねぇぇ!!!!みたいな

    その人の歌の中に風の日って歌があるんです


    こんな顔を見せるのは ほんとは好きじゃないけど
    僕だっていつも ピエロみたいに 笑えるわけじゃないから
    雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
    寒い日には震えてるのは当たり前だろ
    次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
    そんなもんさ
    泣いたことのない君は とても弱い人だから
    誰かに見られて 優しくされると
    崩れそうになるけど でも
    雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
    寒い日には震えてるのが当たり前だろ
    次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
    そんなもんさ 僕らはほら
    Go cry
    Go smile
    It's something good to do to live as you want
    I'm on your side
    Your life is all yours
    So don't let other people force you to be good
    Be kind to yourself
    雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
    寒い日には震えてるのは当たり前だろ
    次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
    だから
    雪の日には凍えて 雷には怯えて
    月の日には辺りがよく見えたりもしてて
    次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
    そんなもんさ 僕らはそんなもんさ



    英文の和訳↓



    泣いていいんだよ
    どんどん笑いなよ
    きみが望むように生きるには それがいいから

    僕はきみの味方だよ
    きみの人生は全部きみ自身のものなんだから
    他人からいいように強制されたらダメだよ

    自分自身を大切にしないと




    是非聞いてみて


    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/12/13 16:19】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(9) | COMMENT(1)

    【 性的テロリスト 】
    7954089j
    ビンビン勃起
    ビンラディン!
    ttp://52sSiT7l.bin-radish.info/52sSiT7l/
    【2012/10/20 04:35】 URL | ビンビンラディン [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する



    この記事のトラックバックURL  
    go RIOの部屋 楽しみなこと go【2013/10/17 19:53】
    グッチ アウトレット RIOの部屋 楽しみなこと グッチ アウトレット【2013/10/19 17:33】
    クロムハーツ RIOの部屋 楽しみなこと クロムハーツ【2013/10/23 09:57】
    クロムハーツ リング RIOの部屋 楽しみなこと クロムハーツ リング【2013/10/23 10:18】
    クロムハーツ 通販 うわー。ありがとう。 I 連続 必要なそのような何か私のブログサイトをサイトで書くこと。することができます私のインクルード A 部分私にあなたのポストのサイト?を クロムハーツ 通販【2013/10/24 13:22】
    クロムハーツ 通販 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール? クロムハーツ 通販【2013/10/31 16:15】
    ニューバランス 574 うわー。このはできる 我々はしましたブログ今までこの主題で全体で到着します。最も の特定の一実は ファンタスティック 。 私はよも専門家このトピックのしたがってそう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。 ニューバランス 574【2013/11/09 16:31】
    ニューバランス 996 VE の模索して記事やブログ記事この中で {種類|任意の高品質高品質のの少しの|ソート}のエリア 。 Yahooの私の探求結局このつまずいサイト 。 読み取りこの情報だから M 嬉しいから展示をその私が持っている 非常に {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 間違いなくになります私は |への特定の確認 T ウェブサイト {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ一目は{ A執拗基礎|定期} 。 ニューバランス 996【2013/11/11 11:11】
    シャネル 財布 2013 かあなたがたいずれかを? 親切 許す私知る |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。 シャネル 財布 2013【2013/11/19 22:22】



    close