RIOの部屋
りいのブログだよ(。・ω・。)ゞ


プロフィール


  • Author:RIO

  • 出演サイト: DXLIVE
  • プロフィール&ギャラリー
  • RIOchan...
  • RSS

  • 広告
    画像なんかの時はcenterの中に入れるといい感じです♪ 234x60のバナーまで入ります。 いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->
    ここまでを削除して下さい。
  • テキストの場合この間に入れるとマークが付きます。
  • 二つ目はこのようにして下さい。
  • カレンダー
    10 «  | 2017-11 |  » 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • 2011年12月(1)
  • 2011年10月(3)
  • 2011年09月(7)


  • コメント
  • 性的テロリスト … ビンビンラディン(10/20)

  • カテゴリー
  • ♥Diary♥ (11)

  • 最新記事
  • 楽しみなこと(12/13)
  • ありゃりゃ(10/11)
  • オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ(10/11)
  • 10月(10/03)
  • こんっ(09/30)

  • リンク

    トラックバック
  • シャネル バッグ 定価:シャネル バッグ 定価(11/20)
  • シャネル 財布 新作 2013 レディース:シャネル 財布 新作 2013 レディース(11/20)
  • シャネル バッグ コピー:シャネル バッグ コピー(11/20)
  • シャネル 長財布 新作:シャネル 長財布 新作(11/20)
  • シャネル財布人気ランキング:シャネル財布人気ランキング(11/20)

  • ありゃりゃ
    前働いていたお店の友達がお店の店長と喧嘩して
    今お店辞めたらしいんです


    暴力ふるわれたみたいです・・・
    うち、男が女に暴力ふるったりするのだいっきらい
    そーゆー男は嫌われるよ
    男のみなさん、暴力は辞めましょう
    うちも首絞められたり、投げられたりしたことあるけど
    百年の恋も一気にさめます・・・



    男は女に手挙げるなよ
    女々しいぞ
    ww



    すっごい仲いい子だったから
    ショックでした・・・







    男なんて嫌いだぁぁー
    ww

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/10/11 21:39】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する



    この記事のトラックバックURL  
    グッチ アウトレット RIOの部屋 ありゃりゃ グッチ アウトレット【2013/10/19 18:13】
    chrome hearts RIOの部屋 ありゃりゃ chrome hearts【2013/10/23 10:40】
    chrome hearts してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。 chrome hearts【2013/10/24 13:43】
    クロムハーツ リング 私はできるだけ愛さあなたは意志受け取る右ここに行った。あなたの執筆材料 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得だ 震えは、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼ 非常によくあるケースの内側には、このハイキングを増やすをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。 クロムハーツ リング【2013/10/31 16:42】
    ニューバランス バーゲン ブログ ここ 。 また、 サイト Aたくさんまで速い 。 Webホスト何をの使い方です?缶私が取得していますホストあなたの関連付ける | あなたの上のあなたのために リンクハイパーリンク? I 願い サイトとして読み込ま迅速あなたと笑 ニューバランス【2013/11/09 17:06】
    ニューバランス 574 モデルとして、非常にきれいで、 大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の 考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。 ニューバランス 574【2013/11/11 11:39】
    シャネル 長財布 人気 こんにちはは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたのスーパーグレートものすごいちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。 シャネル 長財布 人気【2013/11/19 22:56】



    close