RIOの部屋
りいのブログだよ(。・ω・。)ゞ


プロフィール


  • Author:RIO

  • 出演サイト: DXLIVE
  • プロフィール&ギャラリー
  • RIOchan...
  • RSS

  • 広告
    画像なんかの時はcenterの中に入れるといい感じです♪ 234x60のバナーまで入ります。 いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->
    ここまでを削除して下さい。
  • テキストの場合この間に入れるとマークが付きます。
  • 二つ目はこのようにして下さい。
  • カレンダー
    08 «  | 2017-09 |  » 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

  • 2011年12月(1)
  • 2011年10月(3)
  • 2011年09月(7)


  • コメント
  • 性的テロリスト … ビンビンラディン(10/20)

  • カテゴリー
  • ♥Diary♥ (11)

  • 最新記事
  • 楽しみなこと(12/13)
  • ありゃりゃ(10/11)
  • オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ(10/11)
  • 10月(10/03)
  • こんっ(09/30)

  • リンク

    トラックバック
  • シャネル バッグ 定価:シャネル バッグ 定価(11/20)
  • シャネル 財布 新作 2013 レディース:シャネル 財布 新作 2013 レディース(11/20)
  • シャネル バッグ コピー:シャネル バッグ コピー(11/20)
  • シャネル 長財布 新作:シャネル 長財布 新作(11/20)
  • シャネル財布人気ランキング:シャネル財布人気ランキング(11/20)

  • 初だにゃん
    こんばんわ
    RIOですっっっ
    ブログ始めてみました

    りおのことを少しでもみなさんに知ってほしくて・・・

    気軽に見てください



    りお


    19歳
    趣味は読書
    あと食べること
    好きなのは犬です
    将来はトリマーになりたくて
    いいまお金貯めてます


    あと、常に音楽聴いていたい
    特に、YUIが大好きで、YUIみたいに
    なりたくて、アコギとエレキ買ったんだけど
    ひけずじまいです


    DXには結構います
    遊びに来て下さいねっっっ


    きっとおばかなりおを見ていれば
    楽しい気持ちになれると思います






                             RIO。[
    たくまさん

    コメントありがとうございます
    うち、いつまでも手を繋いで〜って歌好きです
    題名がわからない・・・
    エレキだったら、RADとかアジカンとか、ワンオク
    が弾きたいです
    ギターのメーカーどこですか

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/03 23:58】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)

    【 秘密のコメント 】
    ブログ管理人への秘密コメントです
    【2011/09/04 05:42】 | [ 編集]

    【 秘密のコメント 】
    ブログ管理人への秘密コメントです
    【2011/09/12 21:33】 | [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する



    この記事のトラックバックURL  
    クロムハーツ ネックレス 私! の模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの少しビットの|ソート}のスペース 。 Yahooの私の探求ついにこのつまずいサイト 。 勉強この情報だから M 幸せから表現をその私が持っている 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} だけ私は必要なもの。 間違いなくになります私はそのような多くの最もそんなに |への特定の確認 あなたの心の外に置かない {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ外観は{ 上定数基 クロムハーツ ネックレス【2013/10/25 09:13】
    ugg 店舗 こんにちはそこに、 私が発見自分ブログ を使用することによって |ながらと同時にGoogleのしばらく 匹敵 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブサイト だここ来て、それはらしい | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ ugg 店舗【2013/10/31 18:40】
    ugg ブーツ ちょっと infoは情報 私が持っているあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術ポイントこの使用ウェブサイト 、 として私がリロードする経験サイトをウェブ 正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私は文句が、 低迷インスタンス時間を読み込むには、 しばしばう|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたの ugg ブーツ【2013/11/11 13:38】
    シャネル バッグ 定価 私が持っているきブラウジング 3時間として後半の、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 私の考えでは 、すべてのウェブマスター場合に作られており、ブロガーはちょうど コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 インターネット でしょう |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。 シャネル バッグ 定価【2013/11/20 10:42】



    close