RIOの部屋
りいのブログだよ(。・ω・。)ゞ


プロフィール


  • Author:RIO

  • 出演サイト: DXLIVE
  • プロフィール&ギャラリー
  • RIOchan...
  • RSS

  • 広告
    画像なんかの時はcenterの中に入れるといい感じです♪ 234x60のバナーまで入ります。 いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->
    ここまでを削除して下さい。
  • テキストの場合この間に入れるとマークが付きます。
  • 二つ目はこのようにして下さい。
  • カレンダー
    08 «  | 2011-09 |  » 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • 2011年12月(1)
  • 2011年10月(3)
  • 2011年09月(7)


  • コメント
  • 性的テロリスト … ビンビンラディン(10/20)

  • カテゴリー
  • ♥Diary♥ (11)

  • 最新記事
  • 楽しみなこと(12/13)
  • ありゃりゃ(10/11)
  • オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ(10/11)
  • 10月(10/03)
  • こんっ(09/30)

  • リンク

    トラックバック
  • シャネル バッグ 定価:シャネル バッグ 定価(11/20)
  • シャネル 財布 新作 2013 レディース:シャネル 財布 新作 2013 レディース(11/20)
  • シャネル バッグ コピー:シャネル バッグ コピー(11/20)
  • シャネル 長財布 新作:シャネル 長財布 新作(11/20)
  • シャネル財布人気ランキング:シャネル財布人気ランキング(11/20)

  • こんっ
    こんばんわぁぁ
    RIOです
    ブログ更新久しぶりになってしまいました
    明日は病院だぁぁぁ
    なんの病院かは内緒です

    昨日は白菜と豚肉のなべをしました
    美味しくできましたっっっ
    これからもお料理頑張ります







    今日も沢山の方に会えるのを楽しみに頑張ります





                    RIO

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/30 19:35】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
    こんにちわぁ
    こんにちわ
    RIOですっっっ

    最近、圧力鍋を買ったモンだから、
    とりあえず圧力鍋料理を頑張ってるのです
    一昨日は、大量のカレーを作ったんです
    朝、昼、晩、全てカレーww
    昨日はカレーうどんとカレーディナーだったわけです

    さすがに嫌になるころ、カレー食べ終わりました・・・
    カレーはもういやぁぁ〜って感じです





    わたし最近、YUIになりたいので髪切ろうと思ってるんですよね
    髪の短い女は嫌いですカ????
    どうなんでしょう・・・
    よければコメントください
    似合えばありな気もしますけどね
    私のだいすきなYUIさまは
    なんでも似合います
    羨ましすぎますつかかわいすぎます
    YUI信者ですから
    とりあえず・・・RIOはYUIみたいになりたいんです
    頑張るぞ





    みなさんもRIOがYUIみたいになれるように応援してね

    今日は、透け透けベビードールでお待ちしてます
    エロエロ〜
    欲求不満なRIOでしたぁぁ

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/27 18:15】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
    にゃ〜
    こんにちわぁぁ
    RIOだよぉ
    りぃのこと忘れてませんか
    忘れないで寂しいよぅ〜


    見ての通り髪染めたんよっっ

    どぅ〜ですかっっっ???
    りぃ的には良しなんじゃないかと思うのね
    りぃだけかなぁぁ
    心配になってきたぁ
    まっ。オトナになったって思ってください
    やっと巻くの上手になったのに巻く毛がないから
    残念です・・・・




    話はかわりますが、最近mixiで知ったの。
    YUI、ライブやるんやって
    知らなかった〜〜〜〜
    行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜
    あと1回一般発売あるんだけど当てたい
    りぃ、YUIに会いたい・・・・・ww
    気合入れるのだッッ
    がんばるぅぅぅぅ






    にゃんにゃん
    甘えん坊星人RIOでしたっ

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/24 16:27】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
    にゃん
    こんばんわぁぁ
    RIOですっっっ
    昨日も沢山の方に会えて嬉しかったです
    りおは今日もげんげん元気です



    ここで将来のお話を・・・
    りおの夢は、
    トリマーになるこです
    大学辞めて今はアルバイト頑張ってます
    トリマーなんてものすごーく安易な理由です
    犬がだーいすきなんです
    実家には可愛いシー・ズーとチワワがいます
    なぜかりおは犬と仲良くなれるんです

    みなさん、応援していただければ嬉しいです




    こんなりおですが、今日もエロエロ〜で頑張りますっっ
    会いに来て下さい




                   RIO







    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/13 20:33】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(6) | COMMENT(1)
    こんばんわ
    どーもー今日も、元気いっぱいりぃたむですっっ

    最近、お料理にはまっていて昨日は、


    クリームシチューのポットパイ


    を作ったんです
    美味しく出来たぉ
    これからも沢山挑戦していこうと思います
    それにしても、圧力鍋ってすごいよねぇ
    じゃがいもに10分ぐらいで火がとおるんだもん
    ビックリだねぇー
    これからも圧力鍋愛用していくにゃんっっっ





    今日も沢山の方に会えますように・・・







                   RIO
    ...read more

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/12 20:18】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)





    close