RIOの部屋
りいのブログだよ(。・ω・。)ゞ


プロフィール


  • Author:RIO

  • 出演サイト: DXLIVE
  • プロフィール&ギャラリー
  • RIOchan...
  • RSS

  • 広告
    画像なんかの時はcenterの中に入れるといい感じです♪ 234x60のバナーまで入ります。 いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->
    ここまでを削除して下さい。
  • テキストの場合この間に入れるとマークが付きます。
  • 二つ目はこのようにして下さい。
  • カレンダー
    06 «  | 2017-07 |  » 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

  • 2011年12月(1)
  • 2011年10月(3)
  • 2011年09月(7)


  • コメント
  • 性的テロリスト … ビンビンラディン(10/20)

  • カテゴリー
  • ♥Diary♥ (11)

  • 最新記事
  • 楽しみなこと(12/13)
  • ありゃりゃ(10/11)
  • オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ(10/11)
  • 10月(10/03)
  • こんっ(09/30)

  • リンク

    トラックバック
  • シャネル バッグ 定価:シャネル バッグ 定価(11/20)
  • シャネル 財布 新作 2013 レディース:シャネル 財布 新作 2013 レディース(11/20)
  • シャネル バッグ コピー:シャネル バッグ コピー(11/20)
  • シャネル 長財布 新作:シャネル 長財布 新作(11/20)
  • シャネル財布人気ランキング:シャネル財布人気ランキング(11/20)

  • 楽しみなこと
    こんっっっ
    只今りおは、就職活動をしてます
    事務系のお仕事を一度はしてみたいので、
    事務のお仕事探してます
    そこで今ふと思ったんです・・・・
    りぃ、じーっと座ってられるかな・・・・・


    学校の50分授業ですら無理だったりぃが、1日座る仕事なんて
    大丈夫なのか・・・・・


    やってみなくちゃわからない



    そうだ。

    やればできる

    やらねばできぬ何事も・・・



    これはりぃのお母さんがよく言ってました
    そしてよく言われてたりぃ
    割かし何事も長続きしなかったりぃ・・・


    そう
    やる気さえあれば大丈夫




    頑張ってみせるりおならできる



    応援してね











    最近、りおの好きなもの
    ELLEGARDEN
    バンドですね
    実は、もう解散してるんです・・・
    でも、ボーカルの細美さんって方の声、歌詞、生き方が素敵なんです
    言葉では言いづらいけど、白は白!!!黒は黒!!!
    間なんてねぇぇ!!!!みたいな

    その人の歌の中に風の日って歌があるんです


    こんな顔を見せるのは ほんとは好きじゃないけど
    僕だっていつも ピエロみたいに 笑えるわけじゃないから
    雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
    寒い日には震えてるのは当たり前だろ
    次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
    そんなもんさ
    泣いたことのない君は とても弱い人だから
    誰かに見られて 優しくされると
    崩れそうになるけど でも
    雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
    寒い日には震えてるのが当たり前だろ
    次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
    そんなもんさ 僕らはほら
    Go cry
    Go smile
    It's something good to do to live as you want
    I'm on your side
    Your life is all yours
    So don't let other people force you to be good
    Be kind to yourself
    雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
    寒い日には震えてるのは当たり前だろ
    次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
    だから
    雪の日には凍えて 雷には怯えて
    月の日には辺りがよく見えたりもしてて
    次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
    そんなもんさ 僕らはそんなもんさ



    英文の和訳↓



    泣いていいんだよ
    どんどん笑いなよ
    きみが望むように生きるには それがいいから

    僕はきみの味方だよ
    きみの人生は全部きみ自身のものなんだから
    他人からいいように強制されたらダメだよ

    自分自身を大切にしないと




    是非聞いてみて


    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/12/13 16:19】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(9) | COMMENT(1)
    ありゃりゃ
    前働いていたお店の友達がお店の店長と喧嘩して
    今お店辞めたらしいんです


    暴力ふるわれたみたいです・・・
    うち、男が女に暴力ふるったりするのだいっきらい
    そーゆー男は嫌われるよ
    男のみなさん、暴力は辞めましょう
    うちも首絞められたり、投げられたりしたことあるけど
    百年の恋も一気にさめます・・・



    男は女に手挙げるなよ
    女々しいぞ
    ww



    すっごい仲いい子だったから
    ショックでした・・・







    男なんて嫌いだぁぁー
    ww

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/10/11 21:39】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
    オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
    にゃん
    お久しぶりにゃん
    りおだよ〜



    ここ最近、きんもくせいのいい香りがするよね
    あんなにお花一つづつ小さいのに存在感あるよね〜
    オレンジで可愛いし・・・


    きんもくせいの花言葉
    謙遜
    真実
    変わらぬ魅力

    だって
    いいねぇぇ〜〜〜






    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/10/11 19:37】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
    10月
    になりましたね
    今日の夜は冬の匂いがしてました
    RIOですっっ



    この間、久しぶりに実家に帰ったんだけど
    愛犬のKちゃん(シーズー)はいつも通りワフワフしてきたんだけど
    Nちゃん(チワワ)はコイツ誰だってな感じでした
    まあ・・・・・いっか



    今年の冬もスノボー日和なんだろうなぁ
    行きたいけど行けない寂しい感じです
    是非スノボー行った方は連絡と感想お願いします



    では今日もエロエロなりいで頑張ります

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/10/03 19:25】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
    こんっ
    こんばんわぁぁ
    RIOです
    ブログ更新久しぶりになってしまいました
    明日は病院だぁぁぁ
    なんの病院かは内緒です

    昨日は白菜と豚肉のなべをしました
    美味しくできましたっっっ
    これからもお料理頑張ります







    今日も沢山の方に会えるのを楽しみに頑張ります





                    RIO

    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2011/09/30 19:35】 ♥Diary♥ | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)





    close